【スーパーセール購入品紹介】そしてまだ、私、買うわ | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります





こんばんは〜


覗いて頂きありがとうございます。


楽天市場のスーパーセールで購入した物が

続々と配達されています照れ


本日も、勿論、配達されたのですが


⬇️コレ良かった〜


どちらも半額のん😆



私ね

手の甲は筋張ってるし(老化?いえ若い頃から😢)

爪は短いし指も節が太くてゴツゴツで決して素敵な手でないので、少しでも上品に見えるようにと、大人しめの指輪ばかりだったのですが

今年の夏は、アクセサリーごつめ?にしようと思ってたのもあり⤴️の買ってみたんですが

良かった\(^o^)/

サイズわからなくて、とりあえず11号にしたけど、右手の薬指に丁度だったので、もう1サイズあげたら、人差し指とかでもいけそう💕

1サイズ上の買い足ししようかなとも思いましたが、次回予定照れ

同じショップさんで、

⬇️これ良いなと思ったので、次回2つウインク



そして

前回のマラソンの時に買ったお店良かったから

ここでまた買いそうと書いてた

この2点も買って、本日到着したけど



まあ

お値段はそれなりするんですが

さすがって感じでした〜縫製もきちんとで

素敵やった💓

で、こちらのショップさんの他にないかなと探したら、

⬇️50%OFF😆



これなら、これからの季節も着れそうだから良いかなとチュー


⤴️と書いたのですが、サイズがL〜L Lなので

大き過ぎるようなのでやめときます😭



冬物整理できてない物もあって💦

今更、売りにもいけないし(既に春物しか値段つかない)

なので、冬物の着てない物は整理して実家で保管(笑)

こちらのショップさんのセーターとかも色が綺麗で良いなとも思うのあるけど、お値段もそこそこなので、考えながら揃えていこうと思います。


そして、

②オギャ子ちゃんお勧めの



この22.5だったらいけそう

最悪だめでもロコンドなら返品OKなのでウインク


先日、寝ぼけてこういう記事を書きながら

眠くなったから途中まで書いて下書き押したつもりが投稿になってて😱

どう読んでも意味不なのに、👍が2つあって💦笑


お詫びの投稿しようと思ってたけど

こっちに書いちゃった🙏



では

上の3つ購入したら

野球見守りつつ

洗濯物干そうと思いまーす。




またね👋