ウォーキング&筋トレしてきましたー | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

還暦までカウントダウンが始まった‼️
◯◯だからと何事も諦めたくない。
そんな諦め悪いノー天気でショッピング大好き散財妻と堅実で働き者で倹約家夫の凸凹夫婦の日常の自己満ブログです。




こんにちは〜


覗いて頂きありがとうございます。



今日は、ほぼ一ヶ月ぶり😱に

ウォーキング&筋トレしてきました💦


晴れてるし寒くないかなと思ってたけど

北の方角見ると寒そうで💦

結局、アンダーシャツ・裏起毛トレーナー・シャカシャカきて行ったけど、

丁度良かったです。


11時頃に到着して先客1人

だけど、すぐにいなくなり

貸し切り〜


腕立て 10回x2

後ろ腕立て 20回

斜め懸垂 10回x2

スクワット 20回

腹筋 10回x2

足上げ腹筋 10回


ヒーヒーふー💦


もう大変💦


スクワットや腹筋は、家でもやったりしていますが

他は全くしていないのでーーー


足も疲れた😮‍💨


そんな本日の歩数は



あ、ウォーキングの時は

⬇️これつけて歩いてます昇天




帰宅後、とりあえずご飯食べて

今、お風呂溜め中💦



では



またね👋






あ、

お昼ご飯作るのバタバタしたんで💦


オギャ子ちゃんお勧めの⬇️これ買ってみよ‼️と

決心しましたw

1000円は今回限りらしいですよ〜






イベントバナー