【劇団四季】バケモノの子観てきたコーデと痩せた夫も参戦w | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります





こんばんは〜


覗いて頂きありがとうございます。


今日は

夫の会社の福利厚生の一環で

好きなの選べるんですが

劇団四季を選んでもらったので

そのチケット🎫で観に行ってきました🚃





キャストは






そんな今日のコーデは





✳︎ニット


✳︎ベスト

✳︎スカート(c.c.cross)


でした\(^o^)/



バケモノの子は映画でなくテレビで見たんだけど

それとは脚本変わってたけど、ちゃんと伏線回収されてて納得のストーリー♪

感動してウルウル🥹

自己犠牲ものには、特に弱い赤ちゃん泣き


夫の会社の福利厚生でのチケットだったので

日時を指定されてたんですが

前の列の席に、同僚ファミリーとかがいて

あとでlineしよって言ってた笑

チケットなので、家族だけが観にきてたらわからないけど、もしかしたら周りの人は皆んなそうかも〜


来年も貰ってほしいけど💦

日時指定できないし、おまけに間際(1ヶ月前)にならないともらえないので

ちょっとリスクあるかな


でも

本当良かった〜


ミュージカル大好き💕



そうそう

夫も昨年痩せたんですが

痩せたおかげで気に入ってたロングコートがスッキリ着れて喜んでました爆笑




2人とも

お金使わずに←ここ大事w

痩せて

食事制限していないからか

リバウンドもしてません


ちょっと寒いので

また運動していませんが

収まったら

またしようと思います。



マラソン関係の記事も更新したいんやけど

今から

食器洗い(夫は明日早いので💦)私がするので

嫌なこと(笑)

先にすませまーす


イベントバナー