【北海道旅行】長い一日(8時間超え(>_<)と初めてのジンギスカンの夜 | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります





おはようございます。


覗いて頂きありがとうございます。


昨日は前日からの大雪の影響で

8時10分に乗る予定の飛行機が✈️欠航で変更で

12時35分発で14時35分着の予定が

13時前に出て飛んだんですが

新千歳空港の滑走路が雪で2本が1本しか使われてなくて、大混雑という事で😱

管制塔からの指示待ちって事で、旋回を続け

結局17時半位に空港に到着しました💦







どうしてもピースしちゃうチュー


空港から札幌行きの電車も勿論遅れてたようですが、来た電車に乗れば良いので問題ないですよねウインク


今回はホテルの位置も良かったので

荷物を置いて〜


いざ晩御飯へ🚶


もう、お腹ぺこぺこで〜

【松尾ジンギスカン】に行きました飛び出すハート


ふるさと納税返礼品で

こちらのお食事券12000円分GETしていたので

迷わず6000円コース💕







特上ラムはすき焼きみたいな味(下味)ついてて

「雪わさび」と「生卵」のお好みで食べます♪


とりあえずビール🍺で🍻して(*≧∀≦*)

食す😤


でもね

せっかくの食べ飲み放題やったけど

元々のセットは完食してからしか追加できないし

あんま食べれなかったー💦


しかし

マトンとか食わず嫌いやったけど(臭いとか聞くし)全く抵抗なく食べれたし、全部柔らかくて美味しかった💕

いつも焼肉みたいなジンギスカンを食べてたので(それも好きやけど)これはこれでオリジナル感あって好きだな


さすがに貧乏性の私たちは、食べすぎちゃったので(⌒-⌒; )

次回、返礼品もらうなら6000円で良いねと話しました(笑)


朝から(4時半起きで😱)

初めてのアクシデント&トラブル発生で

予想外の長丁場やったけど

松尾ジンギスカンはずっと行ってみたかったお店で大満足&大満腹したので

終わりよければ全てヨシという事で

メガドンキとかちょっと見てホテルにチェックインしました〜


私らが食べてる時間頃

新千歳空港で飛行機の接触事故?あったようですね😅

今年は普段では考えられないような事が起こりますね




さて〜

昨日は食べるだけで終わったので

今日は楽しむぞ〜😆





最後に

お買い物マラソン終わりました。


いつものように購入予定とかを沢山貼ったんですが(笑)

紹介した?商品を購入して頂いた方

興味あってポチっとして下さった方

いいね👍押して下さった方

ありがとうございました🙇‍♀️


普段の記事も

いいね👍して下さった方も

いつもありがとうございます。

律儀な方はいいね👍されたら、いいね返しにいくと思うのですが

私は気分屋なので、見に行く時と行かない時があり殆ど見に行ってません🤣

それでも

いつも見に来て下さる方もいらして

本当にありがとうございます。

これからも

マイペースに更新します。








そうそう

購入予定には書いてませんでしたが💦

これね⬇️

寝る前に見たら

ポイント16倍になっててびっくり





買いました照れ



もう残り半分もないから

良かったーーーー


夏よりも乾燥してるこの時期の方が

美味しく感じて、1日一杯は飲んでます💕



やっぱり色々見ておかないといけないですね


寝る間際だったので、お得な情報なのに更新できませんでした🙇‍♀️



もう少ししたら

お風呂行ってきまーす。




またねー