【北海道旅行】【トラブル発生】まさかの欠航で空港待機と雪国コーデ | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります





おはようございます。


覗いて頂きありがとうございます。



実は本日から北海道へ旅行だったのですが

雪❄️の影響で、乗る予定だった便が欠航で💦


次の12時35分発のに振替えました(/ _ ; )

(残り2席だけ空いてました。今はキャンセル待ち)

夫に昨夜メールがきてたようですが、

毎年真冬に北海道行ってますが、こんなん初めてで【まさか‼️】で確認してなかったようです💦


私たちは

スカイマークなので、昨夜雪が激しくて今朝搭乗予定の便が新千歳空港から帰ってこれなかったようで、それで欠航になったようなのです。

だから、同じ新千歳空港行きでもANAは飛んでるようです。

まあ、価格の差はそういう所にあらわれるんでしょうね


因みに、私たちが振替た便は条件付きで飛ぶ事になったようです照れ

着陸できないようなら神戸に戻ってくるか、羽田空港に着陸するかもしれないようですが💦

どうせなら羽田空港着陸でも面白そう😎


そんな事(欠航)なんか夢に思ってなかった時⬇️







✳︎ダウン

✳︎インナー(アイボリー)

✳︎セーター

✳︎パンツ

✳︎帽子(西宮阪急百貨店)

✳︎スノーブーツ

✳︎ペンダント


そして

欲しかったけどタイミング合わず

今年になってジェットで買いました〜(*≧∀≦*)




⬇️同じの💕


中はこんな感じ♪


我が家は

1泊2日とか、あんまりしないし

夫婦で1泊2日の場合は車なので

スーツケース1つに両側に夫婦の荷物。

なのもあって機内持ち込みサイズは持ってなくて

(1つあったけどボロボロになって捨てました💦)


今回も2人ともスーツケース持ってます。

夫は片方ガラガラなので、お土産つめる予定。

荷物圧縮のケースとかもあるけど、お土産入れる分空けるなら、このくらいの大きさのスーツケースになるので必要なし😉




あーん

ちょっとお腹空いてきたなあ(パン食べたのにw)



コンビニ行ってこよ(笑)



あと3時間ほどあるからねw

では

👋