余ってた餃子の皮をアレンジ(レシピ有り)晩御飯 | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は2億超えの富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります





こんばんは〜


覗いて頂きありがとうございます。


何だか

お節料理アレンジ編と

本日購入予定のブログが

いつもの閑散アクセスなんですが💦

ちょっとだけ増えてるようで

嬉しいです😆


早速、昨日の晩御飯です



✳︎パプリカマリネ

✳︎餃子の皮で豚こま大葉巻き

✳︎トマトとアボカドのサラダ

✳︎かぼちゃのチーズ焼き

✳︎きのこピザ

✳︎野菜炒めw⬇️



はい


念願のワイン🍷に合うメニューにしました〜


そして⬇️

クリスマスディナー〜餃子の皮でラザニア


で、餃子の皮(30枚入り79円w)


を使ったので余ってたのが

ずっと気になっていたので、昨夜使い切りました

\(^o^)/


クリスピータイプのピザが好きな夫は喜んで食べてました照れ

本当、簡単で有り難い〜レシピに感謝🙏


ワインもやっと飲めて

大満足の晩御飯でした♪




今日は

夫が帰宅までに

ちょっと色々やっておきたい事があるので

楽天で買い物とか‥

ネットショッピングとか‥(笑)


まずは

ご飯を食べて

一休みしてから

家事をしようと思います。



あ、そうそう⬇️これ買おうとしたら期間限定で安くなってたよでえーん

値上がりしてたのでやめる事にしました。


これのピンク買おうかな

優先順位あまれば‥

もうずっーーーとお気に入りに入ってるw



という事で

ご飯にしまーす。



またねー