弟にお土産送って〜西北へ…まさかの(><) | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります

こんにちは〜


覗いて頂きありがとうございます。


今日は少し遅くなったけど、出かけるついでに弟にお土産とか荷物を送ってきました〒



現在、弟は横浜住まいなんですが(笑)

行ってないだろうと、ガンダムファクトリーのお菓子とか〜

戦艦大和のラーメンは福井で買ったやつかな〜

あとは、ご飯さえあればの海苔とか

水さえあればの非常食ウインク

風邪ひいた時に助かったと言ってたから😊

3つしかないけど💦


さて〜

冷蔵庫の中も寂しくなってきたので、西北の八百屋目当てで行ってきたのですが、

なんと‼️

八百屋さん‼️

お休みでした_| ̄|○ il||li

それも今日まで💦

隣の魚屋さん覗くも目新しいのもなく💦

百貨店行こうかなとも考えたけど、ほら、腰が痛いので(というより腰をかばうからか、前太ももが張る🤣)

なので、ウロウロもせず大人しく帰ってきましたw

あ、駅前のスーパーと激安スーパー寄ってきました。

激安スーパーの炭酸水39円→43円になってた。

飲むのも少なくなってきたので良かった(*^_^*)


そして

そんな悲しい事もありましたが



激安スーパーで

777円‼️

と、縁起の良い数字だしました🎉🎉🎉


あと半日頑張れそうです(大袈裟w)



では

片付けしまーす。



またねーヾ(*´∀`*)ノ