【東京旅行3日目】劇団四季〜アナ雪〜 | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります

こんばんは〜


覗いて頂きありがとうございます。


今日は3回目?の更新です💦

早く書き終わらないと落ち着かなくて💦



3日目は

めっちゃ楽しみにしていた


劇団四季の「アナと雪の女王」


観劇しました"(ノ*>∀<)ノ


会場の様子w



映画も勿論良かったけど、ミュージカルも映画とは違ったアレンジなどもあったり🎶

小さな子もそこそこ見かけたで、うるさくないかなとか思ってたけど、いらぬ心配。

もうアナ雪の世界にどっぷり❄️

本当に良かった♥️


早くからチケット買ってたのもあり

座席は選びたい放題だったので

2人席🥰

隣りを気にする事なく、楽しめましたー

感動して涙でた笑


夫よ

ありがとうm(_ _)m





朝ニュースで

ディズニー創立100周年ということで

銀座の時計塔が11月18日までの期間限定で

ミッキーマウスになるって事を知り

観劇後、有楽町へ🚃




元々を知らないんですが💦




一応、満足して笑


そしたら、お腹も空いて💦


木村屋本店があったので

アンパン2個買って食べました😋

木村屋はアンパンって思ってたんですが

「あんバター」なんですね💦

買った後に気づきましたガーン



お腹も落ち着いたので、ホテルへ🚃


温泉入って〜

しっかりメイクして〜

この旅、最後の晩餐に向かいます🚶‍♀️





とりあえず

今日は、ここまで




お風呂入って寝ます。


またねーヾ(*´∀`*)ノ