ウォーキング&筋トレしてきましたーヘトヘト | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります

こんにちは~


覗いて頂きありがとうございます。


今日は、早朝から休日出勤の夫が帰宅後

昨日買ってきた「二十世紀梨」食べて~

出発🚶‍♀️


またもや公園貸し切りヾ(●´∇`●)ノ


しかし

斜め懸垂がしんどくて10回しかできなかったけど

他のは普通にできたので、全てこなしてから

再度、5回x2で達成しました♪


そんな今日の歩数は



14000歩‼️Σ(゚ω゚ノ)ノ


と思ったら、朝にスーパー巡りしてたからですね


昨日は商店街練り歩いて6000歩ほど歩いてました(*^^*)



では

ご飯セットしたら

お風呂入ってきまーす💨



またねーヾ(*´∀`*)ノ