【楽天市場購入品】でコーディネート | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります

こんにちは😊


覗いて頂きありがとうございます。


駅前で通帳記入3行とスーパー

帰り道にスーパー2軒寄って帰宅🚲

🚲は小回りきくので助かる~🎶


さて~

昨日

《あの商店街》

に行ってきたんですが


その時のコーディネート♪






*トップス(ワールド)

*パンツ (RYOKO KIKUCHI)

*スカーフ⬇️コレ

*イヤリング (母上の)

*靴 


でしたヾ(●´∇`●)ノ


最近、母上が遺してくれたアクセサリーよく付けてます(*^^*)



スカーフのチョイスナイスって思ったけど

明るい方が下になるようにすれば良かった💦

次回は、そう意識しよう😅


このトップス

ジェット(卸売店)のタイムセールで

元値6900が半額で売り場で売られてて

タイムセールで更に半額で1200円位だったのw

白とこの色があって夫に決めてもらったら、こっちになったんだけど、こういう色今まで着た事なかったけど白よりこっちの方が私には合うし、

秋とかには、とっても良いですね💕︎

良かった(*^_^*)


さあ

今日は夫が休日出勤なんですが

14時過ぎには帰宅予定。

余裕やと思ってたけど、あんま余裕じゃないな💦



では

片付けしまーす。




またねーヾ(*´∀`*)ノ