テンション上がった〜天ぷら鍋でコロッケランチ | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります

こんにちは〜


覗いて頂きありがとうございます。


昨日のお昼ご飯です。




*玉ねぎ・人参・豆腐の味噌汁

エノキとしめじの梅和え

焼きネギと大葉のマリネ

*黒豆コロッケ

*シャインマスカット(友達の手土産)


でしたヾ(●´∇`●)ノ


シャインマスカットのような高級品を1年に2度も食べれるとは🥹

有り難い限りです感謝(*´ω`人)感謝



黒豆コロッケは夏の旅行の帰り道の駅で買ったもの



揚げてる時から甘い香りしてたんですが

食べても甘くてビックリ‼️

美味しかった😋



直前まで納豆丼にしようか迷っていたので

今回は白米に🍚

普段は⬇️これ入れてます。



意識しているつもりはないんですが揚げ物少ないんです。

揚げ物嫌いとか控えてるつもりもないのですが💦

油怖いとかでもないけど苦手意識...あ、食べる方でなく揚げるのが💦

で、テンション上げれるようにと購入したのが


⬆️の限定カラーにしました♡


2人家族やし小さいので十分😉

コンパクトやし、スノコも一緒になってるから便利〜ヾ(●´∇`●)ノ


フライパンでもできるけど

ささやかな贅沢として⸝⸝- ̫ -⸝⸝




本日は夫は10時〜18時という普通の時間帯の休日出勤🚗³₃

て事で、西北に行こうかなとも思いましたが

出かけず珍しくおうちの整理でもしようかなと思ってます😁

今月も明日で終わりですが

来月からも楽しみが多くってꉂꉂ(´>Д<`)

本当に夫には感謝しかありません(*´ー`*人)

なので

疲れた夫が快適に過ごせるように綺麗に整えて行きたいなあと思ってます🎶


整理整頓苦手なんで

腰重いけど💦


頑張りまーす。



またねーヾ(*´∀`*)ノ