え?これが噂の夏痩せ?Part2 | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります

こんばんは〜


覗いて頂きありがとうございます。


先日

夏痩せ記事


これを載せたばかりなのですが・・・



先程、計測しましたら


体重は

51.6kg


体脂肪

27.4%


だったのですけど・・・







なんと‼️



内蔵脂肪が


3.5


に〜(>▽<)



まあ標準と表示されているのですが💦



3台ってなった事なくて


しかも

食事制限なしなのに凄くないですか?


やっぱり

あの




なんですかね?🙄


ほんと何もしてないので

驚くばかりです😆


なくなったら

またこれを買ってみよてへぺろ


では

今から

ご飯の支度して

食べまーす。


やっぱり飲みそう(笑)



またねーヾ(*´∀`*)ノ