早速着てみた楽天ブラウスコーデと腕の筋肉(笑) | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります

こんばんは

覗いて頂きありがとうございます。

楽天マラソンで買ったブラウスが到着したので
早速着て行きました〜





*ブラウス

*スカーチョ(ANNA LUNA)

*イヤリング(母形見)

*ペンダント(タンザナイト)


ブラウスは写真ではわかりにくいですが

やはり私には合うみたい😁

それと首元が少し開いてるけど、この位だと

こういうタイプのペンダントがバッチリ👌

昭和な感じの着方しましたが、ブラウジングでも良さそう✨

もうちょっと白っぽいスカート欲しくなってきちゃったチュー


昨日

実家行ってアクセサリー根こそぎ持ってきた(笑)

母上はイヤリングばかりだけど、若かりし時につけてたイヤリングは私好みのものばかりでした♪

歳いってからのイヤリングは全て私が買ってあげたやつだったので18kやプラチナだったのだせど

ほぼ、かたっぼ落として😂

使えないので売りましたが(^_^;)



で、こんな写真も😱



腕の筋というか筋肉が怖い((((;゜Д゜)))


手と身体と足の向きがバラバラなのも💦



しかし

この服装

カラオケには不向きだったようで💦

ウエストがキツめなので、歌ってたらお腹苦しくて、ズラして歌ってましたてへぺろ


さて〜

汗でベタベタやけど


鳩フンで車がエラい事になってるので

帰りに洗車とかして帰ります。


お風呂も入るし💦


晩御飯がーーーー遅くなるけど

仕方ないな💦


では

またねーヾ(*´∀`*)ノ