オートミールヨーグルトとアイスティーハイボール | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります

皆さん

こんにちは〜


覗いて頂きありがとうございます!(´▽`)


いつも見て下さってる方もありがとうございます。


今日は1日て事で恒例の『月の市』に行ってきました🚲

7分袖Tにフードベストでワイドパンツの服装でしたが、めっちゃ気持ち良かったです♥️


で初めて⬇️



こんなの見つけたので買ってみた♥️


オートミールは好きで、週4日は食べてます。

色んなレシピあるけど、ものぐさな私は

牛乳かけて、チンして食べてます。

これが大好きなの〜🥰


あとは



アイスティーハイボールって、そそられるねw


我が家は

缶ビール・焼酎・ワイン・自家製梅酒は常駐してるんですが

ハイボールはそんな飲まないんですけど、嫌いではないので😉


あとは



ブヒー(๑•🐽•๑)


美味しそ🤤


下味つけて冷凍しておこかな(((o(*゚▽゚*)o)))


今回は、豚バラとスペアリブとかだけにしたので

コーヒー2本買っても5000円弱でした💮👍


さて〜

片付けしたら

できたら

晩御飯の下ごしらえやりたい‼️


頑張ります。


またねーヾ(*´∀`*)ノ