スープカレーランチ(北海道夫婦旅行3日目) | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります

皆さん、おはようございます😊

昨日、本州はめっちゃ暖かったようですね

北海道は北海道らしい気温でした♪♪


さて〜

昨日のお昼ご飯は〜

北海道旅行に来たら寿司、ラーメンの次に必ず食べる




スープカレー٩(*´🐽`*)۶


カレーショップ エスさん


に行きました〜🚶‍♀️


ランチは、ソフトドリンクがサービスです♥️


多分、2回目だと思うんですが💦

今回、カレー運ばれた時にスープがスープっぽい感じして、そんな感想初めてだから初めてなのかな?でも店内や雰囲気は覚えあるんですが💦


パク(*゚~゚*)モグ モグ

コレコレ〜ラブ

大好き((o(。>ω<。)o))


2人とも大好きなので大満足でした( ⸝⸝>⤚<)


その後、

ここでもカラオケ(σ゚∀゚σ)⌒♬

これまでは、早朝プランに行ってましたが

今回は、全国VIPカードが適用されるようなので

カラオケ館に〜

もちろん、VIPルームを予約(^_-)✧


店内の雰囲気は神戸と変わらずですが

部屋の壁紙が・・・



ゴールド✨(ღ✪v✪)✨


で、とても素敵でした♪♪


いつものように楽しかった(≧∇≦)


昨日「ミリオンシンガー」ってテレビ放送あるの知って見たくて、昨日も部屋飲みするため

三越で買い物して〜





前日に初めて見た焼きそばも買ってたけど食べてなかったので


これに、またもや

アルコール(笑)

空気乾燥してるからか喉が乾くので、アルコールが美味しいw


隊長も楽しんでるようだし

私ももちろん楽しんでるし♡


3日目も満喫した一日でした♪♪