パフェで満腹でコンビニ晩酌(夫婦旅行2日目) | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります

皆さん、こんばんは〜


ワカサギ釣り後に

ワカサギ釣り


JR札幌駅で解散だったので

その後、隊長が「あずき食べたい‼️」と言うので🤣

パフェであずき入りのお店・・・と探してたら

四つ葉カフェ


ありました😊

20分待ちでしたけどね笑い泣き


隊長のん⬇️


私のん⬇️

かぼちゃのモンブラン🎃


2人ともレギュラーサイズ


思ってたより大きくて・・・全て食べましたけど爆笑


当たり前ですが・・・

夜になっても、お腹空かず💦

この調子で、お店入っても勿体ないだけなので

コンビニでおつまみと缶チューハイ買って帰る事に♪♪


帰り道・・・イルミネーションが綺麗✨😍







部屋飲み(♥∨♥)



コールスローだけ、マトモww


パフェ食べた後に、新しくできた

北海道四季マルシェ


って所で、お土産たんまり買ったのですが

大好きな⬇️


これも買ったんです(∩´∀`∩)💕

2箱🤣


それを2袋開けちゃった(ノ≧ڡ≦)☆


隊長は、途中で眠りの世界に入って行ったので、

一人で全て食べて飲んで

23時半には寝ました😴


朝8時半まで爆睡w

よく歳とったら眠れなくなるとか見たり聞いたりするんですが←隊長がそう

私は途中起きる事もなく朝まで爆睡してます(笑)


次は

3日目のランチから書きたいと思います(*^^*)



では〜( ´ ▽ ` )ノ