半額祭り〜(≧∀≦) | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります

今日は

お薬もらいにイオン薬局へ🚲

待ってる間に、色々色々見れるから良いですね♪


イオンの別店舗は、どうなのかわかりませんが

私の近所のイオンは、近所に沢山ライバルスーパーがひしめきあっているので、有難い事に

火曜市が月曜日からやっています\(^o^)/


なので、お野菜とかないかなと見て売り場を進むと、お魚売り場で

ありました‼️

半額値札物😍




しかしね

これ、シールが「半額」って書いてないから

ちゃんと見ないと半額かわからないかも〜

安いやつコーナーワゴンの一角に置いてあるんですが誰もいなかったもん😎


安いやつの半額ではなく

そこそこ値段の半額なので、

特別安い訳ではないけど美味しいんですよ😍


それとPBの「富良野ビール」ビールやのに6本で

1000円以下‼️冬はビール飲むのも減るので?w

少し贅沢しています❤️


て事で、急ぐ物でもないので激安スーパーには行ってません😅

今から、今夜の晩御飯の下ごしらえしよかと思ってます。


そうなんですよ

今日は隊長が13時半頃帰宅予定なので

それからウォーキングやお風呂してたら

晩御飯なので💦

昨日は17時半に食べましたw

なので、早い週は特に忙しいのです。


では〜╰(*´︶`*)╯♡