今夜20時から半額〜(楽天市場) | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります

こんにちは〜

家事も落ち着いたので(^^)


私が購入したショップさんの半額情報きたので

お知らせします♪


ショップさんのpick貼るのが大変そうなので

商品貼っておきます🙇‍♀️


ここは、

2時間限定(3980円以上)半額


手が老化でゴツゴツ過ぎて、指輪が似合わなくなってきた気がしますが、これは良かった(^^)






⬆️のつけた写真が見当たらないのですが💦

これはピアスでなくイヤリングだけど

キャッチ部分がシリコンで透明なので

ピアスっぽいし素敵でした❤️

あと1つは


一粒タイプをよく使うので、これも買ってみました♪



次のショップさんもプチジュエリー

★2時間限定で半額★





揺れてるピアスが好きなんです(笑)

本当は別のピアス見てたのに、こっちを買ってしまいました😅



最後は

先着50名限定で半額



フェイクタイツではありませんが

極暖のトレンカタイプが欲しくて

前回購入しました。

今回も買おうかなと思っていましたが

こちらのショップさんは、ベージュが売り切れなので悩み中💦


因みにベージュ



実際履いた時は、しろーって思いましたが

写真で見ると、あんまわかりませんね

私は靴下好きなのもあり、こんな感じで

ブーツの時も靴下履いてるので

(タイツの時も)

トレンカタイプの方が履き心地良かったです。


では

また〜╰(*´︶`*)╯♡