お刺身定食晩御飯♪ | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります

昨日の晩御飯は〜




✳︎本鮪・モンゴウイカ刺身

✳︎里芋の唐揚げ

✳︎和風豆腐サラダ

✳︎焼酎お湯割り


でした\(^o^)/


久しぶりにお刺身食べたいなって思ってて、

映画帰りに西北阪急で見ようと思ってたのに

忘れて

結局いつものイカリスーパーで😉

少しお高いけど、本鮪があったので🤭

というのも‥

隊長は、また月末まで休みなしで働く予定の

ようです😂

人が足りていないところにコロナで穴があいて💦

本人は楽な仕事選んでるというけど‥

て事で、普段よりも喜ぶ顔をイメージして(笑)

案の定、とても喜んでくれました٩(^‿^)۶

やっぱり本鮪は味が濃い💕


里芋の唐揚げ‥ずっと気になって、4個だけ余ってたので作ったけど美味しかった(*≧∀≦*)


さて〜

今日は帰宅後、ウォーキングしようと約束してるので、晩御飯の下ごしらえやら(切るだけw)

洗濯物片付けしておこうと思いまーす。


では〜