エステ〜お墓参り〜スーパー(笑)の充実した一日 | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります

今日は

眉剃りも兼ねて、何年か前に行った駅前のエステに🚲


コロナ前に行って、

これからは年に一回は行こう‼️と心に誓ってたのに、数年経ってしまいました‥

会員カードも月日しか書いてないので、

わかんないんですよね

多分、ブログ辿ったら出てきそうだけど、カテつけてないので、まーいっか(^○^)


今回は



こんだけしてもらったんですが

終了後、顔が色白になり透明感も出てきてて

びっくり(๑˃̵ᴗ˂̵)

年齢関係ないですね(笑)

日々、ちゃんとお手入れされている方は違いがでないと思いますが、お手入れしてないので😱

目に見えて効果でると嬉しい😆


理想は3週間ごとくらいなんですって‼️w

お金もかかるし、モデルでもないし勤めてもないので💦

でも、年に一回くらいは続けていきたいなと思います。


その後、お墓参りに〜(^人^)

皆んな(義父・義母・義兄・父・母)が、同じお寺なんで本当に有り難い。

平日の寒い日なので、人はまばらでした。


その後、いつもなら西宮阪急行く所なんですが

めちゃくちゃ眠くて💦

電車が心地良すぎて、梅田まで行って三宮行こうかなと思ったくらいです(笑)

なので、そのまま地元に帰ってきて〜

コンビニ受け取りしてた荷物取って〜

いつもと違うスーパーへ🚲


目当ては



これ(笑)


たまたま

年末に塊肉を求めて色々なスーパー巡ってたのですが、ここに行った時に売ってるのを見つけて❤️


あの安い赤ワインも普段行くスーパーには見当たらなくて😅

昨夜、晩酌🍷して、こちらの赤はなくなったので、買える時に買っておこうかと😉



さて〜

洗濯物片付けとか

やりたい事あるんですが

一息ついて

晩御飯食べてから(笑)

動きまーす。


では〜╰(*´︶`*)╯♡