《スーパーセール購入品》と今日のお弁当〜♪ | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります

何回も投稿失敗して

こんな時間😅

珍しく2日連続のお弁当🍱




✳︎甘長とうがらしの豚肉巻き

✳︎だし巻き

✳︎椎茸の甘辛

✳︎胡瓜のハム巻き

✳︎ミニトマト

✳︎激うまササミ


でした\(^o^)/


なんか似たようなのばかりになっちゃったけど💦

お肉使ったら喜ぶし(笑)

お弁当は、少し味しっかりしたやつの方が美味しく感じるからいっか〜♪


今日はスーパーセールで買った


この⬇️3つがきました⭐️











隊長には名古屋コーチン買ったのは言ってるけど

獺祭買ったのは言ってなくて(≧∀≦)

日本酒の方は、お正月に開ける予定なんですが、焼酎どうしようかな〜❤️

(コーチンは値段変わったからかpick貼れなかった💦)


とりあえず隊長にバレないような所に隠しました😉


隊長はめちゃくちゃ倹約家ですが、私が購入する物には全く文句言わずお金だしてくれるので(笑)

有り難いです(^人^)

だから、ケチとは言わずに倹約家と呼んでます♪


さて〜


テレビ見ながら

アイロンがけしまーす♪