一目惚れコーデそのまま購入(笑) | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります

数年前からアンサンブルが欲しくて欲しくて💦

というのも、Tちゃんと秋以降に会うと必ずアンサンブル着てて素敵やなあと思ってたから😍

でも探してる最中に他に欲しい物ができたりで購入に至らず(笑)

でしたが、先日、ジェットで買ったチュールスカートが素敵で(笑)チュールスカートもう一枚欲しいなあと楽天で見てたら‥



トップスの色も好みで😍

思い切って上下買いましたwww


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


でね

届いてみて感じた事‥




ピンク系冬物(笑)

しかもショッキンピンク(*≧∀≦*)


左のセーターは隊長と阪急のセールかで20年以上前に買ったカシミヤセーターでお家で洗濯してるけど毛羽立ちなし😳(セールだったので5000円やった)

下のは10年くらい前のコットンカシミヤのパーカー。

左が今回買ったアンサンブル❤️

インナーが半袖でタートルネックを探していたので、めちゃくちゃドンピシャでした〜


で、このコーディネートのまま、お洋服を購入したのもあり、先日のレースアップシューズの購入なんです。





でもね

昨日、出かけた時はこのコーデじゃなくて、別のコーデでロングスカートにしたのですが、ブーツは買ったやつで。

全て綺麗系なコーデは自分のイメージにないので😅

あのブーツでカジュアル感もでて良かったです♪


私はイエベのスプリングだからパステル調と思い込んでたけどよく読んだら‥




『はっきりとした色調』と╰(*´︶`*)╯♡


確かに最近はエンジよりレッドとかの方が顔うつりが良いなって思ってたんです。


実際着てみて、ちょと違うとかあるから最近はネットで買うの敬遠してたけど、違ったら返品したら良いやと割り切って(笑)

(返送料かかるので、あまり安いのは買わない)

熟考して購入する事にしました。


上記のは、そんなに迷わなかったけど😉


それでは

晩御飯のメニュー考えまーすw