手羽先と大根の煮物メインのお昼ご飯 | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります

昨日のお昼ご飯は〜




✳︎エノキ・小松菜・豆腐の味噌汁

✳︎手羽先と大根の煮物

✳︎玉ねぎと紫玉ねぎのマリネ

✳︎イワシさんが焼き(北海道物産展)

✳︎ピリ辛もやしナムル


でした\(^o^)/


58円/gの手羽先使い切りました❤️


手羽元って安売りでよく見かけるけど手羽先はこのお値段では見かけないので買いましたが、本当はオーブン焼きとかでも使いたかったけど、玉子食べたくて、このメニューに(笑)

美味しかった〜♪


あと、人参のマリネとかも。

マリネ大好きなので、美味しくいただけました。


イワシのさんが焼き天ぷらも美味しくて❤️

多分、西北阪急も北海道物産展25日まで。

行こうかな?(笑)

悩むな(笑)


では、隊長の目覚ましなったし、ぼちぼち準備して、お出かけしまーす(*≧∀≦*)