半額ラムで焼肉♪ | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層になりますが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります

昨日の晩御飯は〜


作ってた、おかずを食べる予定でしたが、食べる予定だった時に食べる気なくて(笑)

スーパーに寄ったら半額見つけて買ったラム❤️






✳︎ラム

✳︎キャベツ・かぼちゃ・茄子・もやし・ピーマン・エビ・シャウエッセン

✳︎ブロッコリースプラウト・豆腐・ミニトマト・レッドオニオンのサラダ

✳︎白飯

✳︎缶酎ハイ500ml X2


でした\(^o^)/


かぼちゃだけ少しチンしました😉


ジンギスカン鍋もあるんですが隊長がホットプレートだしてくれてたのでホットプレートで♪


にしても、ラムって美味しい(๑>◡<๑)

おうちで気軽に食べれるなんて有り難い。

焼くだけやのに、この満足感って(*´ー`*)


今日は、歯茎痛くて歯医者さんに行ったら

「痛くて痛み止めも効かなくなってどーにもこーにもならなくなったら、歯茎切って‥」と説明されました。

とりあえず消毒してお掃除してもらい、お薬2種類もらって終了。


その後、せっかく駅前まで行ったからと美容院に行ったら、ちょと混んでたけど待たせてもらってカットしてもらいました❤️

スッキリ(^^)


先日、隊長夜勤の時寒くて、大きい方の羽毛布団に変えたけど、こたつ布団だしてなかったので本日こたつ布団セットしました〜


我が家はダイニングこたつなんです⬇️



近いうちに、実家の方の布団とこたつ布団(実家も)も出しに行こうかと思います。

四季折々で色々な準備大変やけど、こういう準備も季節感じられるから、元気な今は楽しかったりします。


では、片付けしまーす*\(^o^)/*