干しカレイ焼きメインの和食ご飯 | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります

昨日のお昼ご飯は〜



✳︎しめじ・舞茸・エリンギの味噌汁

✳︎ズッキーニとベーコンの玉子炒め

✳︎もずく酢トマト

✳︎ほうれん草・人参・蒟蒻の白和え

✳︎干しカレイ


でした\(^o^)/


因みに、このカレイも半額でした😉


そうそう

我が家のお味噌汁は、おからパウダーを小さじ1杯入れてます。


友達におからパウダーが身体に良いし、ダイエットにも‥と聞いて買ってはみたものの、なかなか出番がないので、お味噌汁に入れたら美味しく感じて(笑)それから毎回入れてます♪


今日も買い物に出かけようかなと思ってたけど、

2回目の洗濯を始めたので、明日楽になるために、おかずの下ごしらえしようかなと思います❤️