神戸三田プレミアムアウトレットに行きました♪ | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります

隊長は27日の午後からと28.29日と連休だったのですが♪

昨日の29日は、

神戸三田プレミアムアウトレットに行ってきました🚗


で‥




買ってもらいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


プレミアムアウトレット内を歩いていたら♪



↑こんなのがあり、スヌーピー好きなのを知ってる隊長が「行ってみる?」というので行ってみました❤️


コラボと謳ってる割には、商品がちょとしかなくて💦

店員さん曰く、売れてしまってあるだけしかないとの事💦


で、このトートの大きさと重さがドンピシャだったのだけど、そこまで高い物欲しいわけじゃなかったので迷っていたのですが、隊長が私に買ってあげたそうにしてたので(爆)快く買ってもらいました(^^)

私は、ビビリなのもあり常にカーディガンとか持ってでたい派だし、映画の時は膝掛けも持って行くので(笑)本当、この大きさは有り難いです♪


そんな昨日は

アウトレット行って〜パチンコ行って〜

夜に久しぶりにスーパー銭湯♨️「聚楽の湯」


で、ご飯を食べて〜


大満足な1日でした❤️


来月は、隊長は泊まり勤務あるし、ワクチン接種あるし、私は母上の介護認定とかあるしで、忙しくなりそうなので、とりあえず我が家の夏のイベントは終了かな?(笑)

本当はこの連休わかってから、シュノーケリング🤿しに日本海方面に行こうかと言ってましたが、コロナの影響で、スクール?入らないと駐車場使えないとか制約あったんでやめました。


昨年も行ってないし、少し寂しい感じもしますが、オリンピック見たりして楽しもうと思います♪