戸籍謄本取りに三重県まで | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります

昨日の朝、母上を病院に連れていき、帰宅後、金融機関の相続などで、お義母さんの出生からの戸籍謄本いるとかで、三重県四日市まで🚗


ええ、もちろん郵送でもokなんですが💦


昨日、今日と、たまたま有給休暇とってたのと、電話や郵送より窓口派の隊長なので💦


まあ、ドライブがてら行ってきました♪


郵送だと1週間とかかかるけど、窓口だと数分やもんね。

その代わり高速代とかかかるけど(笑)

旅行やと思えば(笑)


で、ホテルは

キャッスルイン鈴鹿中央


て所に宿泊したんですが、

なんとここ、ビジネスホテルなのに?

貸切風呂が無料で2つもあるんです‼️


香りが海藻の匂いw


少しぬめってして温泉♨️


久しぶりの温泉良かった(≧∀≦)


めちゃくちゃ安いホテルやのに(笑)

大満足でした❤️


帰り、ガソリン少ないって事で寄ったんやけど‥



139円/L やった‼️

ラッキー🤞



帰りは、いつものように道の駅に寄って〜

野菜を買いました♪


破竹が売ってたので迷わず(^^)

ただ今、アク抜き中。


楽しみ╰(*´︶`*)╯♡


帰りは高速使わず地道で帰ってきたので、少し疲れましたが(運転してないけどw)

明後日から天気崩れるそなので、お風呂上がったら洗濯予定。

もうひと頑張り予定。


これをすれば、明日、やってて良かったになるから(^ー^)


では〜