ギョーザパーティー?晩ご飯♪ | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります

昨日は、休日出勤の隊長は、お早いお帰りだったので〜
食材買い出しに行ってくれました🚲

私は椅子に座って立つと激痛だったのもあり、ご飯以外はソファーで寝ることに♪
おかげで少しマシになったかも〜(^_^)

で、隊長が


✳︎春雨サラダ(胡瓜・ハム・玉ねぎ・春雨)
✳︎キャベツ・カニの胡麻サラダ
✳︎ギョーザ
✳︎レタス
✳︎缶ビール(350mlx2)
✳︎白飯

でした\(^o^)/

サラダは私が作りましたが、ギョーザは隊長がこまめに焼いてくれて♪
美味しかった(*≧∀≦*)
買い物にも行ってくれてありがたかったです❤️

今日から隊長は遅い週になるので、飲めなくなるので、飲みました。美味しいビールになりました🍺

今日は、午前中に治療に。
今日からストレッチも追加。
痛みは勿論あるけど、痛くなる回数が減った感じかな〜

良い季節やし、外で身体を伸ばしたいけど、仕方ないか(^ー^)
家で軽くスクワットだけは、こまめにしたいと思いまーす♪