簡単♪ベーコンとほうれん草のドリア(レシピ有) | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります

昨日のランチは〜


✳︎胡瓜とトマトのサラダ
✳︎ベーコンとほうれん草のドリア ★レシピはこちら★

簡単やのに、家にある物で作ったのに、美味しかった(๑>◡<๑)

今日も朝から治療へ🚲

立ち上がる時に激痛やと伝えたのもあり、またもやマッサージの方法や箇所も変えてくれました。
説明もしてくれたし納得。
昨日は座るの怖くて立ってた時間が多く💦
足疲れて太ももパンパン💦
だから、太もものマッサージが増えたのがわかった(⌒-⌒; )
先生が言うには、痛みがあるうちは横になるのが良いみたい(笑)
確かに、寝た施設から起き上がるのは痛みが全くないんだよなw
て事で、休日出勤の隊長が帰宅して今は食材買い出しに行ってくれたので、私はソファーで寝てます。
さっきまで爆睡でした😅
日にち薬みたいなので、もどかしいですが、ダラダラ過ごして治したいと思います(^_^)