ランチにおススメ♪サバ缶で簡単チャーハン | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります

昨日のブランチは〜


✳︎サバ缶チャーハン★レシピはこちら★
✳︎ミニトマトと豆腐のスープ

でした\(^o^)/

ウォーキング行くつもりもなかったので、焦ったけど(笑)
時間もかからず、美味しくできたので良かった❤️

あ、しめじが少ししかなかったので、エノキも入れました(^_−)−☆

昨日、隊長は泊まり勤務だったので💦
帰宅後、母上を伊丹へ送る予定🚗

はい、働きまくってます(⌒-⌒; )
身体が心配やなあ
ノンビリできる時は、のんびりしてほしいなと思っています。

とは言うものの、今週ちょっと私‥予定が‥(笑)
ヾ(๑╹◡╹)ノ"

帰ってきたら、笑顔で出迎えようっと❤️❤️❤️