おうち焼肉〜♪ | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

還暦までカウントダウンが始まった‼️
◯◯だからと何事も諦めたくない。
そんな諦め悪いノー天気でショッピング大好き散財妻と堅実で働き者で倹約家の凸凹夫婦の日常の自己満ブログです。

昨日の晩御飯は〜


薄切り肩ロースで焼き肉しました❤️

本当は、明日にする予定が‥

ウインドーショッピングが楽しすぎて(笑)
時間を忘れて楽しみ過ぎて、晩御飯の準備の時間までおしてしまったので(⌒-⌒; )
焼き肉に♪

でも、隊長は大喜び\(^o^)/

✳︎焼き肉
✳︎フリルレタス
✳︎チシャ菜
✳︎貝割れ大根
✳︎セロリ
✳︎白髪ねぎ
✳︎キムチ
✳︎コチュジャン

でした❤️

厚めの肉は煙でるので、窓空けてしてたんだけど
リセッシュとかしても結構匂い残ってたりで💦
外食で食べても満足できるんで、おうち焼き肉の時は薄切りにして、厚めのやつの時は外食にしよう♪と家族会議で決まりました(笑)
とは言うものの、次、いつになるか見当もつきませんが(笑)

ちと
眠いんですが
これから入浴介助予定🧼

もう一踏ん張りしてきまーす🚲