土井先生のレシピの鮭の粕汁晩御飯♪ | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります

投稿写真

土井先生のレシピの鮭の粕汁晩御飯♪


昨日の晩御飯は〜

✳︎鮭の粕汁(みんなの今日の料理・土井善晴先生)
✳︎人参と卵の白ダシ風味(4404577)
✳︎ギバサ青じそドレッシング)
✳︎温奴キムチ
✳︎小松菜としめじのわさび和え(4300381)

でした\(^o^)/

酒粕が中途半端に残ってて、鮭のアラも安い時に買ってて、あとの材料も全部あったので、残るとは思う分量だったけど、忠実に作ってみました♪
白味噌もいれるからか?今まで作ってたのより、優しい味になって美味しかった(*≧∀≦*)

あと小松菜のは、小松菜を少なめにして、昨日のもやしでカサ増ししても美味しかったです❤️

さあ今日から、ヨガが13周年感謝祭なので、阪急沿線の色んな所でやる特別レッスンばかりを選んで(笑)受ける予定。
どれだけ受けれるかな?(^^)

今週も楽しむぞ〜(^◇^)


#土井善晴先生#粕汁#和食