ローゲンマイヤーブランチ♪ | 気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

気持ち良いお金の使い方を目指す主婦のメリハリ生活

83平米3LDK賃貸住み
あと2年で定年を迎える倹約家の夫と
専業主婦の2人暮らし(子なし)
年収1000万少し超え
家庭の資産は富裕層ですが
全く思わせない昭和感満載の日々の暮らしを綴ります

投稿写真

ローゲンマイヤーブランチ♪

仕事終わりの隊長が塚口のローゲンマイヤーで
買ってきてくれました❤️

この前、隊長がランチに食べたら美味しかったよで、その美味しかったのを買って帰ってきてくれたんですが、カレーパンが一番美味しかったです❤️❤️❤️

伊丹にもローゲンマイヤーあるのだけど、一緒かな?
また機会があれば食べてみよう♪

食べてから、またもや「しまむら」に行ってきました🚗
隊長の下着だけのつもりが普段着まで(隊長の)
で、隊長がMサイズがぴったりだった事にビックリ💦
アウターは着丈とかの問題でLかLLやのに💦

さて〜のんびりと晩御飯の準備始めます♪

#ローゲンマイヤー#しまむら