素敵女子モモサラダ ちゃんとの

月1デートキラキラ!乙女会キラキラ!



9月はサイパンダのお誕生月なので、

サイパンダのリクエストのお店です王冠1



恵比寿にあるミシュラン一つ星フレンチのお店




モナリザ

 

 

 

 

サイパンダの楽しみ♪

サイパンダの楽しみ♪



二人とも、丸ビルのお店には通っていましたが、

本店は初めて。


お味も二人の好みだし、

とても綺麗で可愛い盛り付けが大好きなんですラブラブ






Menu A 4800円(税・サ別)





アミューズ・ブーシュ
サイパンダの楽しみ♪
ビシソワーズのムース


上には、レモンの泡が。

これがサーーーッパリ。



お皿ですが、

透明な二枚のお皿の間に生花を挟んであるんですビックリマーク

サイパンダの楽しみ♪

きゃわいい~~~ラブラブ!



「特許は取ってませんので、ご自宅でもどうぞ音譜


って、こんなコ洒落た盛り付け、

家ではしませんから・・・あせる




もう、この時点でメロメロドキドキ







パン

サイパンダの楽しみ♪

ロゴの焼印。


これまた、きゃわいい~~ラブラブ!



サイパンダの楽しみ♪
豚肉のリエット・オリーブオイル&バルサミコ・バター




パンは全部で4種類。

焼きたてなので、熱々過ぎるぐらいですメラメラ

どれもこれも美味しいです音譜






宮崎県西米良サーモンと

野菜のギリシャ風マリネ
サイパンダの楽しみ♪
マリネのお野菜が美味しい~。





星型のクリームはサワークリームです。
センターには、ドラゴンフルーツ!!





ドラゴンフルーツとパプリカを

同じお皿で食べるなんて、初めてです音譜




でも、美味しぃ~。



味がナイ分、野菜のように食べるのもアリなんだ。








イカのファルシィ・ソテー

アンチョビ風味 フレッシュトマトソース
サイパンダの楽しみ♪

洋風イカ飯!?



見た目も綺麗だし、トマト風味でサッパリ。









牛タンとじゃがいものパリッと焼き 

マスタードソース

サイパンダの楽しみ♪

春巻きのような、パリっと感。

マスタードソースがとってもスパイシー。





このお皿、野菜がデザインされているんです


サイパンダの楽しみ♪
グリーンのは、ブロッコリー。







実は、お店のお皿は、シェフのデザインなんだそうです。
サイパンダの楽しみ♪
パン皿だけでも、6種類。






フルーツのスープ
サイパンダの楽しみ♪
ココナツミルクとタピオカ。

パッションフルーツでパンチを加えてますパンチ!









本日のデザート

サイパンダの楽しみ♪


サイパンダの楽しみ♪

サイパンダの楽しみ♪

サイパンダの楽しみ♪
二人で全種。





お皿も可愛いけど、巨峰ちゃんが・・・・ドキドキ


サイパンダの楽しみ♪


きゃわいぃ~~~ラブラブ!



でも、もちろん、パクっといっちゃいましたけどねべーっだ!





やっぱり、好きだわ、モナリザ。

こんなに乙女心を鷲掴みにするお料理、

感動です・・・・しょぼん





お誕生日という事で、フォトサービスも。





お誕生日はモナリザ、いいかもぉ~~~ラブラブ







ペタしてね