日本橋の老舗果物屋さんの


晴れサン・フルーツ 晴れ




最近のサイパンダの天敵

エキュート(立川) に出店しています


サイパンダの楽しみ♪


サイパンダの楽しみ♪


メロン好きのサイパンダぱぱ

父の日のスイーツはここにしようと

さっそくご試食ラブラブ





メロンメロン (420円)
サイパンダの楽しみ♪


苺姫サイパンダは、メロン自体、

あまり好きじゃないのですが、

これは美味しいラブラブ!



ムース部分には、カットメロンもゴロゴロ入っていて、

ゼリー・ムース、どの部分もメロン味がします。


しかも、作られたメロン味ではなく、

カットメロンのような、

フルーツの味ラブラブ



これだけメロン味なら、

サイパンダぱぱも喜ぶなぁ~~~合格



マンゴープリン (420円)
サイパンダの楽しみ♪



大きなマンゴーベロン②と乗ってます。

甘いですドキドキまさに、スイーツですドキドキ

プリンも濃厚クラッカー



以前に、同じエキュート立川に出店していた

コンビニレベルとは違いますビックリマーク

(記事はコチラ→




果物屋さんのフルーツ・スイーツは

やっぱり美味しいです。


他のスイーツも食べてみたいわんハート




ペタしてね