唐突ですが、そろそろマンゴーの季節ですね~晴れ

サイパンダ、マンゴーも大好きなんですラブラブ

数年前に行った台湾では、

顔ぐらいある大きさのマンゴーを

飽きるほど食べまくりました。



マンゴーさまが、街中のスイーツの

季節商品になりつつある今時期ですが、

エキナカ・ショップエキュート立川

完熟オーガニック・マンゴーのお店が催事出店してました。



マンゴーズ




サイパンダの楽しみ♪


つい先日、人生二回目の乗り過ごしで、

立川まで行ってしまいましたが、

今回は、好き好んで、隣駅まで乗り過ごしてみました。

しかも、乗っていた電車は立川行き。

降りたホームは東京行きホーム。

そのまま乗って帰れるけど・・・・

マンゴーへMan Go!(マン・ゴー)

(インターナショナル・オヤジギャグ♪)




サイパンダの楽しみ♪
マンゴーーーーッラブラブ!











さっそく、お試しです。





プレミアム・マンゴープリン (420円)

サイパンダの楽しみ♪

マンゴープリン (389円)

サイパンダの楽しみ♪

二つを比べると、

プリン部分の色が違います。

プレミアムはマンゴー含有量が多いからか、

黄色っぽいです。

マンゴー色ラブラブ!






お味の方は・・・・・・。

もっとなめらかな口当たりを想像していたので、

かなりガッカリでした。

コンビニスイーツ・レベルかなぁあせる




マンゴープリンなら、

ペニンシュラのマンゴープリンが食べたいラブラブ!



ちなみに、帰りは、

乗ってきた立川行き電車が

折り返しで東京行きになり、

それに乗って帰りました。


サイパンダ専用マンゴー電車はてなマーク

中央線、完熟マンゴー色だしぃ~~~電車




リボンマンゴーズ リボン

催事情報載ってます!!



ペタしてね