美味しいパン屋さんの老舗


神戸屋


ここのアップルパイが美味しいんです!!



ホールのパイじゃなく、

調理パンのコーナーにある、アップルパイです・・・・。





リンゴ半分を、パイ生地で包んじゃいましたリンゴ





国産リンゴのアップルパイ  320円
サイパンダの楽しみ♪

国産リンゴが、ゴロっと半分が入ってますリンゴ

持った時の重量感が凄いんですえっ







みっちりとリンゴリンゴリンゴ
サイパンダの楽しみ♪

(写り悪くてスミマセン・・・・あせる


パイ生地が厚いので、

食べた時のボリュームが凄いですコーヒー




軽井沢フランスベーカリーのアップルパイも

半分リンゴがゴロゴロと入ってますが、

こっちの方が、甘さが強いかなぁはてなマーク

リンゴも柔らかいかなぁはてなマーク


(フランスベーカリー記事はコチラ→



甘くなく、シャキシャキ感のある

フランスベーカリーの方が好きかも。



でも、このボリューム感は、

嬉しいですニコニコ





人気商品の為、

夕方には売り切れている事が多いので

早い時間の購入をおすすめします音譜





ペタしてね