軽井沢には、たくさん美味しいパン屋さんがありますが、

老舗中の老舗、


フランスベーカリー






あの、ジョン・レノンも愛したお店として、

今でも大人気のお店です。


ジョンはフランスパンが大好きだったようです。

正統派って感じで、美味しい人気商品です。





でも、サイパンダのお気に入りは・・・・




塩クロワッサン
サイパンダの楽しみ♪
バター風味に、塩がきいてるぅ~~。

シンプルだけど、美味しいラブラブ






アップルパイ (カット後)
サイパンダの楽しみ♪
大きさ、10×30センチぐらいで

ゴロゴロと半分のリンゴが並んでいます。


神戸屋のアップルパイが並んだ感じです・・・。


30センチの大きさで1,050円はお買い得ビックリマーク




その他にも、色々美味しいパンがありますラブラブ!




普段、パンってあまり食べないのに、

軽井沢だとパン食になっちゃいます音譜







ペタしてね