最近の、ハワイ土産の大定番プレゼント






サイパンダの楽しみ♪



先日、プチ忘年会をした時に、
ハワイ帰りの目白ネーゼ サマからいただきましたぁ~プレゼント





サイパンダの楽しみ♪
こんなに大量、超うれすぃーーーー音譜

サイパンダ、ショートブレッド、大好きなんですドキドキ


チョコがけも美味しいし、
パイナッポーなどのフルーツ味も美味しいですよね~ニコニコ
コーヒー味は初めてですラブラブ


大好きな、フレーバー・コーヒーといただきますティータイム
(よく免税店などで試飲しているのね)




ボディー・クリームもいただきましたぁ~ラブラブ
サイパンダの楽しみ♪
乾燥肌のサイパンダ。
いい香りの外国製ボディー・クリームが大好きなので、
毎日ご機嫌ですニコニコ

最近、冬でも半袖ですからね~。
アラフォーは、油断するとすぐ粉ふいちゃうんで苦笑


いつもいつも、素敵なお土産ありがとうございますプレゼント
今年は、目白ネーゼサマのような
きらセレブきら目指してがんばりますガッツ



ペタしてね