素敵女子モモサラダ ちゃんとの月1デートキラキラ!乙女会キラキラ!

今月はモモサラダちゃんのお誕生月なので

モモサラダちゃんのリクエストのお店へGO走る人

 

 

 

ディズニー大好きモモサラダちゃんのリクエストは

昨年同様、

ディズニー・シーにあるホテルミラコスタ 内のお店ホテル


(昨年の記事はコチラ→


サイパンダの楽しみ♪


サイパンダの楽しみ♪





地中海料理レストランオチェーアノ  ですおんぷ♪





サイパンダの楽しみ♪
海草をイメージしたお部屋です波







頼んだのは、コチラ
4ディッシュコース (3800円)






前菜

鴨胸肉とアップルとくるみのサラダ
サイパンダの楽しみ♪
鴨肉が柔らかくて美味しぃ~~ラブラブ








プリモピアット

イワシとトマトのスパゲッティーニ
サイパンダの楽しみ♪
意外とボリュームあります。

イワシが、まったく臭みなく、トマトソースでさっぱりラブ










セカンドピアット

ラムチャップのロースト バルサミコ・レッドワインソース

サイパンダの楽しみ♪
ラムのクセのある味が、しっかりします。

柔らかいし、ボリュームもあります。

バルサミコの酸っぱいのが、合うわぁ~~~恋するくーまん









デザート
サイパンダの楽しみ♪

サイパンダの楽しみ♪

サイパンダの楽しみ♪


サイパンダの楽しみ♪

デザート・ビュッフェですラブラブ










とりあえず盛り。
サイパンダの楽しみ♪

一回に全部が乗り切らないので、

何度かに分けて取りに行きました~走る人






アイスクリーム・コーナーの人気者。
サイパンダの楽しみ♪
アイスクリームサンデー

パンプキン・マロンクリーム添え


サイパンダ達の訪れた日は日曜日でしたので、

サンデーがあったのかなぁはてなマーク

(毎日あるわいっDASH!



まるでモンブランですかお






そして、時間になると、ベランダからショーの観覧ですミッキーミニー





ショー編に続く・・・・






ペタしてね