前回の続きです。

 

気持ちが前向きになり始め、私は

幸せになる覚悟を決めました。

 

自分の幸せを人に委ねている時点で、

もう不足なものにしか目がいかないんですよね(笑)

 

だって本当に求めていることは

自分にしかわからないから・・・。

 

ここからいろいろさらにありましたが

長くなるので大幅に省きます(笑)

(もう少し面倒くさくなってきた・・・www)

 

そして次に試練がきたのは

「人と縁を切る」という私にはしたことがない行為でした。

 

私は数秘3なので人が大好き。

 

どんな人とでも仲良くなってその人のいいところを見つけます。

ですが、私の中で育っていた思考は

 

「人と縁を切った自分を許せない」ということ。

 

縁を切ることが良いとか悪いとか

そういう問題でなく

 

縁を切った自分を許すか許さないのかはとても重要なことです。

自分の中で許していない出来事があると、

目の前の現象として

 

人を許せない出来事が多発します(笑)

 

でも、人を許せない自分をも許していくと、

それは昇華されて結局はプラスに向いていくような気がします。

 

ややこしいですね。(笑)

 

 

で、人って合う合わないってあると思うのですが、

私にはそれがよくわからなかったんですよね。

 

それはどういうことかというと、

人に対して、好き嫌いがあるのに

それを隠していい顔をしている自分がいたということ。(我慢する自分)

 

本当はその人自身が嫌いとかではなく、

単に性質が合わなかっただけ

 

なんだたと占星術の観点からみると

納得します。

 

その辺もまた相性として書いてみたいと思います♪

 

で、離婚を機に離れていく縁を

どんどん断ち切っていきまいした。

それはもうしんどかったあ(笑)

 

でも、別れがあるから出会いがあるなあと

ほんと感じます。

 

次回その辺を少しお話してから次へ進みたいと思います。

 

 

①はこちら

②はこちら

③はこちら

④はこちら