サターンリターン。

なんだか怖い名前(笑)

 

これは、土星が自分の出生時の位置に戻ってくることで、

誰にでも訪れます。

土星(サターン)は公転周期が29年に一度なので、

29年に一度、

土星さんが、

「あなたこれで本当にいいの~?ちゃんと自分が決めてきた宿題やってますか~?」

って常に耳元でささやいてくる(笑)

 

人によってはどん底を味わったり、

何をしてもうまくいかなく感じたりします。

 

さて、私も2015年からサターンリターンへ突入。

(2016年に離婚してます)

 

私の場合この時期から夫婦仲に亀裂が。

 

というかもともと入っている亀裂に

ずっと目を向けないできたから、

 

もうええかげんにせーよってことで

色々現象がおこりだしたのだと思います。

 

そんな私がサターンリターンを迎えて

得たものを、占星術で自分を解説&フォローしながら(笑)

 

少し長くなりますが

書いていきたいと思います。

 

ようやく過去を振り返られる余裕がでてきたので(笑)

 

①から始まりどこまでいくのか、

飽き性の私に最後まで書けるかわかりませんが、

お付き合いください(笑)

 

 

②はこちら

③はこちら