そしてこう思うようになりました。

 

「もう自分を一番に優先してあげよう。

まずは人ではなくて自分の顔色をみてあげよう。」

 

そう思ったとき、自分がなんて寂しそうな顔をしていのか

初めてきがついたのです。

 

そして、娘のためにもまず私が幸せになろう。

 

と、もう自分を置き去りにするのをやめることにしました。

 

ちなみに、

私は自分が「いい人に思われたい」という気持ちは、

幼い頃からあったように思いますが、

(なんたって小学校の卒業文集の将来の夢みたいなのに「いい人になりたい」って

書いた(笑))

 

 

これはアセンダント天秤座♎やったからなんだと

今になって納得。

 

 

 

で、やっぱり私はなんとか修復したかったので

自分の気持ちを伝え続けましたが

 

いろんな不運なタイミングが重なり、

結局彼とはかみ合わず

 

離婚を決意したのです。

 

 

この頃サターンリターン真っ只中。(笑)

今思えば、幼いわが子と、もう精一杯生きてました。

誰にも頼れない頼らない環境の中で自ら孤独を選んで(笑)

 

 

正直、「自分の価値なんてない・・・」とか

悩んだりして。

 

でもやっぱ射手座。

 

そう思い悩むのは長くはありません。(笑)

 

結局そうなったとき(自分の価値が0)、

じゃあこれから生きるか死ぬか。

 

ここでせっかちな自分が顔を出しますw。

 

生きるか死ぬかやったら生きるに決まってるや~ん!

ほんなら自分で幸せになるしかないや~ん!w

 

 

悩むの終了。(笑)

 

前に進みだしたのです。

 

 

 

つづく・・・。

 

①はこちら

②はこちら

③はこちら