はじめまして。

お食事アドバイザーのhakoです。

私の日々の食事や食べる事で痩せて健康になる秘訣などお伝えできればと思っています!

hakoのプロフィールはこちら


暑いですね…ゲッソリゲッソリゲッソリ


夏ってこんなに暑かったっけ滝汗



過酷な暑さに慄いていますチーン





暑いと…火を使わない…


さっとできる簡単なものが…


良いですねデレデレ




我が家では…もずく…冷奴…


きゅうり…トマトのおかずが…


ほぼ…毎日出ます滝汗



もずくや冷奴はトッピングを変えて…



きゅうりは…


ごま油や塩昆布であえておくと…


主人と娘が競うように食べますちゅー




トマトは…お相手を変えてのマリネ…


出汁につけたり…そのままデレデレ




今時期…旬なものは…


体から暑さを逃して…


汗をかいて失いがちなミネラルを…


補給してくれる…強い味方ですちゅー




食べ痩せを始めて…


より旬なものを体にとる‼️


を意識している私ですデレデレ




あと…食べ痩せをして変わった事…


冷蔵庫の中の…

アイスコーヒーの締める割合滝汗




夏はいつもペットのコーヒーを購入しますが…


普通のアイスコーヒー


デカフェのアイスコーヒー


水出しアイスコーヒー 


を揃えるようになりましたニヤニヤ






私はコーヒー好きなので…


あさイチは水出しコーヒーデレデレ


午後からは…深い眠りのために…


カフェインレスを飲むようになりましたデレデレ




私なりに工夫して…無理なく…


楽しんで食べ痩せする…ちゅー




暑い夏を…


楽しんで乗り切りましょうね笑