はじめまして!


お食事改善アドバイザーのhakoです(^^)


趣味は片付けですデレデレ





私は食べる事で

10キロのダイエットができましたちゅー


もちろん、今も継続中笑


なので…私のリアルな食事の内容や…


ちょっとしたレシピ…


どうしたら食べながら痩せれるのか?


食事を通しての出来事など…




何か皆さんの健康に繋がる


お食事のヒントになる発信


をしていきたいと思っていますデレデレ







私も食べるダイエットがしたい‼️



もちろん大歓迎です(^^)






もう…ダイエットしないと…とか


考えなくていい人生…最高ですデレデレデレデレデレデレ



コメントなどで質問も大歓迎です‼️



いつか…zoomで


お料理一緒に作ったりしたいなぁちゅー



ちなみに今日の朝食です!