はじめまして。

お食事アドバイザーのhakoです。

私の日々の食事や食べる事で痩せて健康になる秘訣などお伝えできればと思っています!

hakoのプロフィールはこちら


当たり前な事を言いますが…

心と体は繋がっていますデレデレ



私…心理的なカウンセリングも勉強していて…

痩せた今…身に染みてわかるちゅー



痩せてみて…
心と繋がる人が多いのかなって思うけど…



私みたいに…心の勉強をして…

私のやりたい事…叶えたい事を…

やらせてあげたいって思って…

私にとっては…それが…


痩せるって事だったんだよねデレデレ



で…私を大切にしたいって思ってたから…

苦しい事はしたくない滝汗



だから…苦しくないかなぁと思われた
食べて痩せるを選択した訳だけど…


食べる事に向き合うのって…

本当にダイレクトに

自分を大切にする事

そのものなので…



やって良かったしかありませんデレデレ



で…例えば…

今思うように痩せれない…あなたポーン



そのようにさせているのは…

あなた自身なのです!
当たり前のことを威張って言うワタシ…にやり



なので…そこに向き合うと…

何もしなくても痩せていくのかもしれない…

なんて…最近思いますちゅー



心で自分と向き合いながら…

食べる事でも自分と向き合う…

効果は計り知れないちゅーちゅーちゅー



食べ痩せのカウンセリング
    and
お食事改善サポート

メニューを提供始めます‼️



近々…
食べ痩せカウンセリングモニター募集

を考えておりますデレデレ



かつての私もそうだったけど…

母親って…生きにくい人にとって

キーマンになる確率No. 1ですニヤニヤ



私も…母と向き合ってきました真顔



今日…
義母よりかぼちゃをマルっと1玉お裾分けデレデレ


スープ大好きな私は…
心から喜んだのだけど…


ちょっと前の太ってたころの私は…

かぼちゃ…ほとんど食べなかったゲッソリ



糖質が多いって思ってたのもあるけど…

かぼちゃは亡き母の好物だったから…

何となく思い出すのが嫌だったのかなデレデレ


汗だくになって…

かぼちゃ1玉の下処理…滝汗



左は無水かぼちゃ煮を作るのに…


前日からキビ糖をまぶしておきましたちゅー

でも…このかぼちゃ…水分少ないホクホクだったので…

お酒と味醂を足しました!

美味しく煮て…父にお裾分けにやり



右上のタッパーは切って生のまま冷凍…


いつでもスープが作れますちゅー



センターはチンしただけ…


おやつや朝ごはんのサラダの付け合わせにちゅー




今は…糖質高めのかぼちゃだけど…


栄養もめっちゃ高めなので…


常に食卓に上がりますデレデレ



大好きなものを…我慢しない…


食べながら…痩せれる幸せ笑


ありがたいなデレデレ


かぼちゃスープ率の高い我が家の朝食…にやり