はじめまして。

お食事アドバイザーのhakoです。

私の日々の食事や食べる事で痩せて健康になる秘訣などお伝えできればと思っています!

hakoのプロフィールはこちら


土日で東京に行ってきましたデレデレ

結婚後…

初めての一人旅ちゅー



食べ痩せの学びの為だったのですが…


土曜日は娘の学校があり…

普段はお弁当ちゅー


最初…
コンビニでお願いしようと思っていましたニヤニヤ



だけど…まてよ…真顔


私の2日間の食事…


朝も早いから…コンビニ…

お昼も…コンビニ…

夜は…懇親会…

次の日の朝は…ホテルの朝食…


昼はコンビニ…夜は未定…たぶんコンビニ


となるのでは…



思うように栄養が取れないかも滝汗




ならば…

土曜日の朝は早起きして…

娘と私のお弁当を作りましたちゅー


それで…朝もしっかり食べたので…



土曜日の夜から日曜日にかけて…

満足な栄養が取れなかったとしても…

食事が乱れたとしても…


ダイジョウブイデレデレ



そして…今日の朝は…

しっかり栄養満点朝ごはんを食べましたデレデレ



2日間…しっかり食事が乱れたとしても…

戻す方法を学んでいるから…

大丈夫なんだけど…


できる事なら…
栄養は取れるに越したことはないちゅー


そして…やっぱり東京…

しっかり…歩いたので…

鍛えられた気がする…デレデレ



食事で栄養が取れていると…

普段の生活で筋肉がつくちゅー


今日の朝は…

ありものでしたが…

しっかり栄養を取りましたデレデレ


たくさんの人に感謝ちゅー