はじめまして。

お食事アドバイザーのhakoです。

私の日々の食事や食べる事で痩せて健康になる秘訣などお伝えできればと思っています!

hakoのプロフィールはこちら


ワタシの朝ごはんは…

よく出しますが…

今日は我が家の晩ごはん…デレデレ


どーん‼️



ど・どーん‼️


ドドドーン‼️完成❗️

こげをネギで隠しましたえーん



32センチのフライパンに…


すごい量の野菜と…お肉と…ムール貝笑

家族みんな貝が好き😊



ちなみに我が家…3人家族です滝汗



そして…これ糖質オフお好み焼きちゅー

家族は誰も知らない笑い泣き

  


生地は…


おからパウダー・サイリウム・卵

無添加顆粒だし・煮干し粉・干しエビ


具は…


キャベツ・もやし・ニラ・春菊・キクラゲ

糸寒天・牛肉・ムール貝



主人と娘は…

お好みソースとマヨネーズでニヤニヤ




ワタシは…

にんにく麹とヨーグルトソースデレデレ

そして自家製キムチで笑

にんにく、ねぎ、にらなどの野菜はキレート野菜で 

体内の毒素排出…デトックス効果がありますにやり




ワタシが…お好み焼き好きで…


このサイズのをいつも焼きますちゅー



ひっくり返すときに…


ホント料理って体力勝負よねニヒヒ



と思うワタシですニヤニヤ