はじめまして。

お食事アドバイザーのhakoです。

私の日々の食事や食べる事で痩せて健康になる秘訣などお伝えできればと思っています!

hakoのプロフィールはこちら

ワタシのやってる…食べるダイエットニヤニヤ


朝ごはんがヒジョーに大切ですポーン



何故なら…朝ごはんは…



睡眠で休んでいた胃や腸に

栄養を届ける…
その日初めての食事であるため

ものによっては…血糖値爆上がりです滝汗
菓子パンとか…


前の日の夕飯が早ければ…

断食にもなりますねちゅー


朝ごはんをしっかり食べることによって…

1日の体温が上昇し…キープされますちゅー


朝ごはんに卵などのタンパク質を取ることで

幸せホルモン・セロトニンが分泌されますちゅー
お日さまを浴びるとより効果アップニコ


よく噛んで食べる事で…腸を動かし…

脳の活性化…食べ過ぎを防ぐなど


さまざまな効果あり❗


何より朝からしっかり活動するための…

エネルギー補給ですウインク


ワタシは…数々のダイエットをやってきて…

もちろん…朝断食もやってますが…

今が1番痩せていますデレデレ


で…必ずといっていい程…

朝ごはんには…卵料理…ちゅー



目玉焼き…ゆで卵…スクランブルエッグ…

スパニッシュオムレツなどありますが…


ちょっと目先を変えて…

今日は…巣ごもり卵…をご紹介ちゅー


もうね…チョー簡単なので…紹介とか…
どうなの?


今日は…キャベツと大豆でニヤニヤ

ケールやきのこ…パプリカでもかわいいちゅー


キャベツも朝ごはんにチョベリグ笑古い?

巣ごもりってのもかわいいよねデレデレ


朝は…卵や野菜モリモリで…

しっかり食べるけど…痩せますちゅー
ワタシはお昼食べる時間が少ないので朝多めです!

醤油麹で食べてみましたにやり

やってみてね笑