吉方位歩きを続けてみたら

 


私は一石二鳥という言葉が
大好きなので(笑)、


日々のお出かけついでに
方位取りをしています。


この方位取りは、

その時間帯の吉方位へ5分歩き
その場に5分とどまるだけでOK気づき


コストゼロでいつでもできる
お手軽開運法です。


※古来中国で生まれた
奇門遁甲という占術をベースに
吉方位を算出しています。



その時間帯の吉方位へ歩いてから
目的地へ向かうだけで
吉運を貯めることができますし、


せっかくスーパーに行くなら
そのスーパーの方角が吉方位になる

タイミングを狙っていけば、

吉運を貯めることができちゃう。

 


 

カフェで仕事をする時には
その時間帯の吉方位にある
カフェに行ったり、

 

参拝したい神社の方角が
吉方位になるタイミングで
参拝に行くことも。

 



日常の動きの中で
無理なく吉運貯金ができるのが
気に入っており、


吉方位歩きができない日が続くと
心地悪く感じるほど習慣化していますが、

この方位取りを
2年近く続けられているのは、
吉運効果を感じているからこそです。

 


吉運効果を感じるほどに
「自分1人でやるのはもったいない!」
と思い、

2023年4月より
吉方位歩きのコミュニティを
主宰しています。



こちらのコミュニティに
ご参加くださっている皆さまより
ご感想をいただきましたので、
一部シェアさせていただきますね。


 

ご感想をくださったのは、
吉方位歩きを始めて
3ヶ月〜1年超の方々になります。

 

********
 

なかなか減らなかった体重も落ち始め
片付けも進み始め

私に影響されやすい長男も
スルスルと体重が落ち始めました

赤字続きだったのも少しずつ減ってきていて
良い循環が生まれつつあります!!

いつもありがとうございます。

(T.Nさま)

*
 

思いがけず臨時収入があったり、
引きこもりがちな子供達と
みんなで出かけることか増えたと思います。 

 

 

以前よりも小さな幸せを

たくさん感じるようになりました。
 

(Y.Nさま)

*

 

家族、私と関わりのある全ての方、
無農薬の野菜作り、
今までの人生で今日が1番楽しくて幸せです。

心からそう思えることがありがたいです。 

いつもありがとうございます!!

(E.Oさま)

*

 

吉方位まで歩いている時、とどまっている時、
安心感を感じたり、
前向きな気持ちになれたりします。

(F.Oさま)

*

 

プログラムに参加している時していない時では
お金を使う時の心の持ちようが違うというか…

吉方位先で買い物をした時は
開運エネルギーのあるものを買う
という意識になるので、

お金を払う時の罪悪感がないのがいいです。
 

先日はお世話になっている方に

ライブに誘っていただき、

チケットもグッズもお茶代まで
出してくださいました。

そのライブの直後に
ファンクラブに入会したら、

そのアーティストさんの間近で
ライブの裏話を聞けるイベントにも当選
し、
運気爆上がりでした。

(M.Kさま)

*

 

時刻表で調べることなく、
電車の乗り継ぎがうまくいく

ようになってきました。

(逆に電車の待ち時間で5分とどまる
つもりだったのに、状況によっては

うまくいかないこともあるくらい、
ホームに着いたら電車がきます!)

連絡したいと思っていた人から連絡がくる
少しずつ体力がついてきた気がする。

など、些細なことですが、
恩恵を受けていると思います。
今後ともよろしくお願いします。

(N.Fさま)
 

********
 

 

ご感想をお寄せくださり
ありがとうございます。

 

 

私は吉方位へ5分歩く方位取りを始めて
2年ほどになります。


***

☑️こんなものが欲しかった!
という理想120%な物との出会いがあった

☑️プラチナチケットに2回連続で即当選した

☑️予想していなかったお金が舞い込んできた

☑️会いたかったアーティストさんと会って
直接話すことができた


☑️土日はなかなか取れない宿に
直前の予約で泊まることができた


***

感じている吉運としては、

この半年間を振り返ってみて
パッと思い浮かぶだけでも
こんな感じです。
 


この2年を振り返って感じるのは、
 

このようにわかりやすく
吉運を感じるのはもちろんですが、

 

それ以上に、
人生の波にうまく乗れるようになってきた
感覚が強くあります。


 

いい意味で、
抗わずに受け入れることが
できるようになって、

 

「絶対うまく行くと
決まっているんだから大丈夫スター


と、大いなるものに守られている
安心感のようなものまで
感じられるようになりました。

 


これはまさに、
 

自ら運をとりにいくことで
生まれ持った運気以上を得られる
唯一の占術(=方位術)ならではの
効果なのだと感じてます。


吉方位歩きのコミュニティへの
ご参加につきまして、

6月24日(月)まで
お申込受付中です。


→締め切りました気づき
次期は2024年9月募集予定です。
 

 

***

 

1日5分歩くだけの吉方位歩き詳細はこちら▼


***

 


最後までお読みくださり
ありがとうございます。

 

 

 

□現在募集中のサービス□


新月・満月のメッセージ、暦や数秘、
アーユルヴェーダのお話…
\自分との調和をテーマにお届け/


\講座やサービスの優先案内をお届け/


\プライベートを中心にお届け/


 

メディア情報

 

プロフィール / お問い合わせ


メルマガ / LINE/ 公式HP / Instagram